BLOG
ブログ

【先着順】2022新学年キャンペーンスタートです!

2022.02.04

2022新学年キャンペーン スタートしております!!
おかげさまでたくさんのお問い合わせをいただいております。

各教室、先着順となっております。
詳細は下記フォーム、もしくは各教室までお問い合わせくださいませ。

キャンペーン詳細

2021年7月21日に新規開校したFLAGSHIP 八千代中央教室。
既にありがたいことに多くの生徒様にお通いいただき、また「専属トレーナー制」については大変ご好評をいただいております。
さらに、2022年3月1日、満を持して千葉ニュータウン教室・印西牧の原教室を同時OPENいたします!

当然、「個別指導」にも講師一同自信を持って取り組んでいますが、他塾様との大きな違いは「専属トレーナー制」と「自学管理」にあります!

成績を伸ばすにはただ科目を教わるだけではなく、生徒様一人ひとりに合わせた計画を作り、またそれを毎週のように進捗を確認し、コーチングしてあげる存在が何より重要です。

まずは一度、お気軽に無料学習カウンセリングにお越しください!

 

FLAGSHIPではご質問やご相談を随時承っています。

LINEでご相談したい方は→https://lin.ee/03grEvO
HPからの問い合わせは→お問い合わせ・資料請求・お申し込み | FLAGSHIP (fgsp.jp)

インスタグラムも随時情報発信中です!是非ともフォローください!

https://www.instagram.com/flagship.yachiyochuo/