BLOG
ブログ

定期テストヒーローインタビュー🚩

2023.10.21

今回は八千代中央教室のヒーローインタビューを送ります🚩

 

今回なんと定期テスト5教科合計過去最高をたたき出したM.Kくんに来てもらいました✨

 

インタビューの中には成績向上の秘密が隠れています👓

Q.🚩今回の定期テストの結果を受けてどんな気持ちでしたか?

A.👦

結果を見たときはすごく嬉しかったです。

 

Q.🚩特にどの教科の結果が嬉しかったですか。

A.👦

やっぱり、数学です。

 

Q.🚩それはなぜですか?

A.👦

点数が大幅に上がったからです。(入塾時から41点UP❢)

 

 

Q.🚩それは素晴らしいですね!合計も過去最高点数でした!
過去最高の点数を採れた秘訣は?

A.👦
テスト期間に入る前、早い段階からワークを進めたことですね。
また、これまで家では勉強できなかったことしかなかったので、塾の自習室をとにかく使いました。
勉強時間の絶対量を大幅に増やしたからだと思います。

 

Q.🚩定期テストの合計点数が過去最大を記録したことは、すごい成功体験だと思います。勉強へのモチベーションは変化しましたか?

A.👦
モチベーションあがったと同時に、今まで無理して勉強していた姿勢から、自然と勉強をする姿勢に変わりました。

 

Q.🚩定期テストの成績をあげたいライバル、後輩にアドバイスをお願いします。

A.👦
ワークをたくさんやる!家ではなく塾の自習室や勉強できる環境を利用すること!

 

ありがとうございました🎊

次も全力で楽しんできてください♪